News

「 2018 4月 20 」記事一覧

2018.04.20 カウンセリング, メンタリング

新規キャッチコピー

私が提供させていただいているサービスの新規キャッチコピーを考えてみました。

新キャッチコピーは

ハジメ ノ イッポ For change  For future  For LIFE

なんとなく仕事を続けていたり、成長したいけどどうやろうか悩んでいる、なんとなくモヤモヤしている、そんなときにカウンセリングやメンタリングの手法を使って話をすることで、気づきややってみようという気持ちを持てることに繋がるお手伝いをいたします。

まずは ハジメ ノ イッポ を踏み出すことです。

いきなり変化することは難しいかもしれませんが、話をして自分自身を整理することで変化への一歩を踏み出せると考えます。

その一歩は 変化のため(For change)であり、未来のため(For future)であり、そしてあなたの人生のため(For LIFE)なのです。

なんとなやってみようと思ったときが行動のときです。

それでもまだ躊躇があるのであれば、とりあえず、「お問合せ」だけでもしてみてください。それがあなたの ハジメ ノ イッポ になるはずです。

 

「お問合せ」はトップページの右側の「お問合せ・申込み」をクリックしてください。