News

「 2017 5月 28 」記事一覧

2017.05.28 その他

無駄な時間はない

Facebookの過去の投稿記事が出てくる機能いいですね。忘れていた投稿で改めて気づきがあります。

今日出てきたのが、3年前の投稿。

「みんなの座右の銘」をシェアしたものが表示されました。

「無駄な時間などない 1秒1秒に意味があるはず」

という言葉が表示されました。この言葉をシェアして3年。何気なく過ごしていても、きっと意味があったのだと考えられます。今はうまく行ってなくても、この時間にも意味があるはず。焦るのでもなく、不安になるのでもなく、受け入れつつ前に進みたいと思います。

今、これを書いている時間にも意味があるということですね。

がんばろう!